上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やあ!

お久しぶりです。

最近、ずっと狩りばっかりでブログの存在なんてry でした@w@

サクきれて暇になったからかきに着たんだ><

っていうのわうそでただのさぼりです。





投げがやっと151になりましたー!

それで、なんかすごいがんばっていっきにあげちゃって

そしたらいっきにやるきうせて。

ヒーローやりたくなって

装備かいあさって

メルなくて

ダレカサンニカリテ

ってことでヒーロー復活かな?w

ADC枠でjkmいったんだけど

誰かさんのペットにADC拾われるわ、

フリマで

すゐかと装備移動してて

Zおしてひろったおとだけして

落ちて、もどってきたら隆盛きえちゃったり

BGのおとりちゃんとあててるのにあのやくざ無視するし!!


でもでもでもー

やさしい博ちゃんが隆盛かしてくれたもんねーだ!

さっさと自分の手に入れて返します><


SSは明日から~
張る予定!

ンまこのへんで
しーゆう
スポンサーサイト

最近また更新やってませんでした・・・・><;

なんかこないだわ、8時半~のDTの途中で眠くなっちゃって

仮眠とるかあ~!

zzzzZZzzZzZzZZZzzZZZZZZZZZZZZZZZ

おきたら朝4時。

うわあああああああああああああ

って感じでしたね。

なんか寝過ごすとやる気うせるw

それからというもの、

次の日はINしても放置ばかり(

にんとうかってもさいこつでないし。

最近やるきでなあああああああい!

そんななか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無題

なんかMH20はって成功してる人が目の前に。
やっぱ成功する秘訣わ!

か り あ げ! らしいですよwwwww










そしてそして!

やっとのことで138れべrrrrrrrrrrrっる!

無題

まったりとあげました^w^








それからそれから!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひさしぶりにBG連れてってもらいました^ww^w^w^^w^w^w^w^w^w^w^





無題


無題


すごい楽しかったですw

でも途中眠くなってしまったヵも・・・wwwww



















最後に!

ギルドメンバーが1人増えましたーw

パチパチパチパチこれからもよろしくー!

無題






コメ辺

ひでお>

決して課金なんてやってません!
あくまでもメルで・・・・・。><;

博ちゃんw>

博ねえちゃん><w
おこづかいくださいwwwww

さあ、いきなりサボり癖がついてきましたー!^え^

今まで借金返済のためずっとにんとうやってたんだけど

飽きちゃって最近あんまし狩ってません><w

と、姉御をさかな!すいか!と一緒にやってると・・・・

こんなものが・・・無題

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいねいいね~♪

なんかしらないけど拾ってて、

さかなとすいかわ、なにもしらないはず^w^ぷぷ




ついにM武器もでて、

さっそくM盾狙うことしにしました!w

なんとかスライム狩ってると・・・・

変人さかながやってきました><無題

なんか、白いねずみが寝てます・・・。w


朝からずっとやって8時間くらいやったかな!

M盾1個とMボウ1個づつだけでした・・・・

まぁまぁかな!!

その夜わ、

よーへーさんを呼んで一緒にカリカリ!!!!

カードがいっぱいで、ほかなんにもなかったwwwwwww


無題
いぢめないでください><




そして!

ついに買っちゃいました!サクチケをおをおををををを

買ったのゎいいんだけど・・・・

なんでこんなにしぬんだああああああああ!

136から137になるまで

何十回死んだことだろう・・・・

卵で6時間でレベルアップ><;;;;;

自給22mくらい。

22かける6わ120ちょい

70mあればレベルあがるのです。

ナンカイシンダンダロ・・・・。



と、おもいつつ、

4ヶ月ぶりに137へれべるあああああああああああっぷううううううううううう!

すごい久しぶりです><w

ずっとヒーローやってたからねえwww

あーくえんじぇるさん。抜かしますよ!

無題

ゴメンナサイゴメンナサイ〉〈〉〈〉〉<

何も行ってません。きっと空耳のはずです・・・・。

しーゆう!


今日はいつものとうり、にんとうを狩ろうとしたんだけれど・・・・

やるきでなくて・・・。


2回目のDT終了後にギルドの人あるめてミニミニ集会^w^
無題


みんなにそれぞれの職にあった書をプレゼント。。^^w

みんないっせいに張りましたーwwww(SSみすったw

見事にゆいさん以外みんな失敗ですねー。

みんなにわ30%を渡したんだけど・・・

自分だけ70%ってさー!

みんな失敗で消えてないのに。

70%の自分が消えたという・・・。

でもゆいさん成功してくれてよかったーwww

2連目しようとして、自分で張ったんだけど失敗しちゃったなんていえないよ><




こんなことしてたら、急にすいかが・・・・

ソニックになっちゃいましたwwwww

無題

なんでビショなのにソニックなれたのかなあー><;

そのあとみんなでこれ!!
無題

すいかがうるさいので・・・・

ヘネクエいってみました!!!!

もっと敵がいっぱいいるのかとおもって張り切ってたんだけど・・・・

ドッカの誰かさんがジェネうちまくってなんもできないじゃないかい!

まあ楽しかったからよかったですーw

報酬ゎ・・・・・星のなんとか!wwww

キャンディー昔あったじゃん?あれと同じ効果ですねー。






そのあと・・・

無題

ゆいさんとベンチにすわって解散しましたあーw

前わ、ギルド告知にかいてみんなで遊んでたんだけどなー・・・

ねくそんが告知なおしてくれないからーーーーー

みんなに連絡つかないしちょっと不便><;



今日はなかなかたのしかったです!

またねええええええええ
 昨日ゎー
 にんとう2時間やってさー!
魔力盾30%と知力目30%が1枚づつでた!

ちょっとわもうかるかなあーw




昨日よーへーさんとずっと話してたせいで、、
今日学校で寝すぎて怒られてじゃないか!
バーカバーカ。

無題

よーへーさんが1人でなんかやってたので邪魔しにいきました。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。